一分間勉強法,セミナー,体験,

一分間勉強法,セミナー,体験,

去る9月の12日の一分間勉強法の体験セミナーに行ってきました。

参加者は24名で社会人の人が中心で学生の方も数名いらっしゃいました。

各自の簡単な自己紹介のあと

1分間勉強法の実演となりましたが

まず、参加者の中で実際

1分間勉強法を2日間やってみたのは私だけだったのは驚きでした。

意外と人は頭で考えるだけで行動しないものよいうのも分かりました。

逆に少しで行動に移せば

人より先んじられるということもこのような集まりの中で

分かりました。

実際には1分間勉強法のタイムマジックはだれでも2日ほど実施すれば

体得できると思います。

問題はこれかなかな、という気がしたのも今回のセミナー

タイムマジックは初めてのときは体感的に感じられても

身体の慣れで感覚が徐々に薄らいできます。

継続が大切でしょうね。

また、このセミナーでは面白いゲーム感覚で知ることと

出来ることのギャップを理解させることをやっていますので

興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?



Sponsored Link
Sponsored Link

検索


ビジネス,年収,10倍,勉強,法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。